サヌール到着日のスパ予約完了

TO DO リストを作らなくちゃ?

と真面目に思うんです。

今、自分の頭ヒートアップしているかも・・・

 

亡くなった母のことでやることもたくさん、

日々、息子の部活とクラブチームのサッカーの活動でやることも

そこに来て、

これは嬉しい楽しいことなんだけど、バリ旅行の準備でやることもあるでしょ。

ぜったい、リスト必要。

で、バリ島到着日のスパの話です。

ネットから予約しました、

アンダーズバリからも近そうで、ロケーションも良く、

トリップアドバイザーの評価も高い、ネストスパhttps://www.thenestbeachsidespa.com/

ネットから予約してみました。

思いっきり日本語で予約を入れてみたら、

英語で返信のメールがきたけれど、翻訳して、

で、また日本語で返信したけど、

やり取りできました。

便利な時代よね。

3人分予約して、事前にデポジットが必要ということで一人分の料金を

ペイパルで支払いました。

まぁ一安心です。

なんとかバリ旅行まで

しっかり準備しなくちゃだわ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました