ボナのごはん と動画見て、バリ旅行準備

ラブラドールレトリバー

スーパーにて魚売り場では、ちょっと前まではイワシをやたら買っていました。

5尾で380円とかでした。

アラとかこういうなんか切れ端とかが安く売っているのを見つけたら

ラッキー!と思って、かごにいれます。

我が家のラブラドール、ボナのごはんの為にね。

手作りご飯にかえてからもうすぐ一年、

良かったことばかりです。

ぼてぼてだった体つきがギュッとしまって適正体重で落ち着いたし、

緩めだった便の硬さもちょうど良い硬さ、匂いもだいぶ軽減されました。

『うわ、ボナのごはん作らなきゃっ』て思う時もあるけれど、

ボナの喜ぶ姿や、健康を思えばがんばれちゃいます。

 

今日も天気がパッとしませんでしたね。

引き続き、うっすらと落ち気味なメンタルで終わりそうです。

でもバリ旅行準備に動画など見たりしました。

トランジェットで過ごすシンガポールのチャンギ空港の動画とか、

結構色々見て、予習しています。

ほんと時代の変化かんじるなぁ、いまはブログじゃなくてVログの時代なんだね。

みんなすごい。動画編集とかお手のものだよね。

人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました