動物病院と久伊豆神社と旅行代金残金入金へ

旅行準備

モヤっているけれど、

そうはいってもやることはやらないと行けません。

午前中は予約していたボナの病院へ、

左耳の中が赤くなってしまい臭い状態が結構続いているので、行ってきました。

ボナは病院が大好きだし、先生のことも大好きだし、テンションあがってしまいます。

今日は「ボナちゃん、だいぶ落ち着きましたね、前はもっと興奮していたように感じます」と言われました。

それでも、ボナはくいっと後ろを振り返って先生の耳だの腕だのをペロッとやっているんですけどね。

薬をぬってもらって、飲み薬あと耳に垂らす薬も出してもらい、帰ってきたら、

お義母さんのお出かけの送迎、

そして帰宅して何気なくメールをチェックしていたら、旅行代金の残金の支払いが今日までだったことを知りました。(つーか忘れてだけ)

 

結局は振り込んだんですけど、

色々思うことあり、まず久伊豆神社に行き、

『無事10月のバリ旅行に行って楽しんで帰ってこれますよう、よろしくお願いいたします』

を願ってきました。

まずは今の自分が置かれている状況を詳しく説明し、

正直な思いを話し、

そのうえでバリ旅行の成功を祈ったのです。

 

神様にはくわしくお話した方がいいって、桜井識子さんも書かれていたと思います。

そして、お守りを購入。

そのあと、銀行に残金を入金して、ネットで振り込みを済ませました。

あっという間に旅行まで一か月となっちゃいました。

ほんとはね、

羽田神社にお参りに行く予定があったんです。すんばらしい友人の段取りで。

そもそも。旅行の成功を願うためにどの神社でお願いしたらいいかをタロットカードで見たときに、羽田神社のところにはペンタクルのクィーンが正位置ででたんですよね。

『現実化、安定した状況を作る』

とよみますね。

なので行きたかったのですが、、、

今は、いまを受け入れるということがまず大事な一歩なのではないか、

と自分に言い聞かせています。

こちらも購入、母用にです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました