よつばカフェで一人ランチ

未分類

今日は午前中はネイルでした。

雪が昨夜のうちに結構積もっていて、

これは歩いていくべきか、チャリで行く?

車は絶対ないよね、とか色々考えて何度も外に出たりして、

そしたら結局あっさり車で行ってこれました。雨が降ったおかげで

もうほぼ雪も溶けていたんだよね。

その後銀行への入金だの、義母に頼まれたお見舞い用の封筒買ったりだの、

なんだのを済ませよつばカフェまでゴーー!!

美味しいパスタランチを頂き、ちょっとだけ悩んでイチゴパフェを頼みました。

小さ目なのもいいし、でもイチゴはピカピカの良いイチゴ!

福島の美味しいイチゴともう一つはあまおうだったかな、、、

ともかく美味しいイチゴ2種類が綺麗にのったミニパフェです。

珈琲もバランスよく美味しいし。

ここは改めてやっぱり素晴らしいカフェだと思います。

今日はやまとでも買い物したんだけど、黄色の珍しいというふじ、りんごを買ってきました。

説明書きがやけにそそられる感じに書かれていて、

明日の朝食べるのが楽しみです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました