夏休み最終日(私は関係ないけど)

ワンコとの日々

ボナとの夕方の散歩に出ていて、最近は日が暮れるのが速くなった、としみじみ思う。

7時を過ぎるともう夜。空を見上げると月が綺麗だった。ね、ボナ。

 

いよいよ中一の息子の夏休みが今日で終わるが、

宿題は終わったのだろうか?

まさか私が生んだ息子が

血をわけた息子が、

夏休みの最終日まだ宿題を終わらせていないような強心臓の持ち主?

になるなんて、心底驚いてしまう。

中一でそんなんなんて。

そんな息子のことはもうほっておくしかないので、

私は美容室に行って、ネイルに行って、と忙しい一日だった。

美容室に行ったついでに、

コメディイイダの2階をふらふら見ていたら、

安い帽子を見つけたので買ってしまう。

相当に安いけど、私が欲しく買おうか悩んでいた、ノースフェイスハイクの

帽子と激似だったので、

飛びついて買ってしまう。

合わせやすそう。

まだ2つくらいあったので、買い足そうか悩んでいる。

私、帽子ってすぐ無くしてしまうんだよね。

気に入っている帽子ほど、どっかいってしまう。

そんなこんなでアッという間の一日だった。

まだまだ暑い日が続きそうだが、ひとまずまた新学期が始まる。

私の夏休みはまだもう少し、、、。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました