ヨガのちスンドゥブ で、夜はナイトミンを

はまっていくこと

昨日は古巣の職場、美容室のフロントとして再開しだして2回目の勤務でした。

意外なもので、なんとなく身体が覚えていて自分で思った以上に動けたし、

お客さまの顔ぶれも覚えているものです。

そして、4年弱離れて事務職をやってのいまだからこそ、接客好きなのかも、

楽しくやれそうだなぁというところにホッともしています。

向き不向きがね。この年齢になってもよくわからなかったりしますよね。

あと、アシュタンガヨガをまぁ1週間に5日くらいやっていたのが、

ラブラドールのボナを迎えてからは散歩を言い訳にすっかり遠ざかってしまっていて、

そこも徐々に復活したいと思っていまして。

かよ先生のリラックスヨガが元々かなり良かったのですが、

そこにまたちょっと行かせてもらおうと思っています。

今日は初めての会場川柳公民館の和室に伺いました。

地味な入口、戸を開けると、中はいっぱいの陽射しでまぶしいくらい。

その中に先生が座っていらして、

おしゃべりをしているうちに他の生徒さんたちもいらっしゃいまして、

ほんとに豊かな時間を過ごせました。

最後のシャバ―サナではなんだか違う世界にいったのか

夢を見たんですよね、それは確かなのに、身体を起こしたら内容が飛んで行ってしまいました。

きれいな感じの夢ではなく、なにか現実的な夢だったからすごく気になるんだけど。

 

自分ひとりでストレッチ70分とかできないじゃないですか。

 

それに私はやっぱり対面が好きなんだなぁ。

いやぁ、zoomとか便利ですけど、無用な会議とか集まりにくいとかそういうところの解決にはありがたいですよね。

でもなるべく同じ空間に居たい、できるときに行っておく、会っておこう、

ってコロナが気づかせてくれたと思います。

さて、ゆったりとして身体も心も緩んだあとは家に戻り

無印のスンドゥブを温めてほうれん草なんかも加えて

卵がけごはんと一緒にお昼に頂きました。

ボナに待て、のトレーニングなんかしたりボールで遊んだりしてお休みを満喫しています。

明日は週一で行っている仕事が少々気を張る日なので、

早めに寝ようと思うのですが、気になっていた『ナイトミン 耳ほぐタイム』を買ってきました。

忘れずに試してみようと思います。

夫がめちゃめちゃ鼾うるさいんで、耳栓買おうとも思っているんですけど(今更)

人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました