二の腕体操と朝、夜 ストレッチは動画を見ながら そして ドラマ感想

ドラマ感想

 

先輩、その口紅塗らないで

明日は久々の仕事です。

20日ぶりくらいなので、ちょっと緊張します。

さて、昨日見始めた『D.P.脱走兵追跡官』シーズン1は見終わりました。

6話だけなので、そしてシーズン2へと進んでいますが、

絶望的な現実に、何をすべきだったのか、

何が出来たのか?、激しく問いかけられる展開です。

『私の開放日誌』で色気駄々洩れな謎の男性を演じていたソン・ソックさんが、

こちらでは癖のある、ちょっと表現しづらい役柄をやっぱり上手く演じているなぁと感心しました。

私もすっかり韓国ドラマにはまっているよね(今更???)

で、かなり重たいテーマを扱ったストーリーなので、クールダウン替わりに?

同時に『先輩、その口紅塗らないで』を見始めたんですけど。

私、この主役のロウンくんが好きなんですよね。

『偶然見つけたハル』ですごく良かったからなんですけど、

ここでもやっぱりいいね!こんなイケメンの後輩に慕われたら夢みたいですよ。

タイトルが安っぽいねーと思ったけど、

出演者さんたち、私は結構好きなひとばかりで、

思ったよりも次から次へとずっと見続けてしまいます。

もうさ、こう暑いと、部屋の中でドラマでも見ている以外何も出来ないよね(逃避)と開き直ってしまっています 😥

そんな怠け切った私ですが、ここんとこ頑張っているなぁ、と唯一思えるのが、

朝夜のストレッチ、プラスその日の気分で二の腕体操だの、太ももマッサージです。

いい時代だよね、と思うことの一つになんでも動画で紹介されていることです。

YouTubeで『朝のストレッチ』とか検索すると、

いくつも出てくるからその中でよさそうなのを選んで、

まあだいたい決まっているけれども朝なら、

・10分程度で

・寝たままでも

・その後の体が燃焼してくれる

等々自分の望みにあったものを見ながらできるからね。

さほど苦なくやれています。

8月も早くも後半、気が付いたら夏も終わっていくようだけど、

暑さはまだ当分続きそうですよね。

また私には10月のバリ旅行があるので、そこまであともう少しは

痩せたいです!というか締めたい!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました