雨のち時々晴れ

私は結構な晴れ女です。

で、今日はめちゃくちゃ雨予報でしたが、

晴れ効果があらわれました。

今日はイベントだったんです。

あるモデルハウスでのイベント、

とっても素適なところで、私も一つお部屋を頂きタロットリーディングを行う予定でした。

かなりワクワクでオープンを待っていたのですが、それは叶いませんでした。

まぁ仕方ないんですよ。

もう少ししたら整理してこちらでもそのこと、書いていこうかと思っています。

 

今日でも夜には「何曜日に生まれたの?」の第4話を楽しく見ました。

それを励みにしていたんですよね。

ちょっと違うステージにあがっていっている感味わいつつ、

この先が本当に楽しみです。

雨宮くんもしかして、好きなのは友人の〇〇なのでは?と深読みしています。

(深読みでもないか)

女性陣のファッションもステキで、すいもリリ子もスタイル抜群で着こなしているので、目の保養になります。

二人ともモデル出身か?

 

 

相関図

画像はホームページからお借りしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました