韓国ドラマ感想『いつかの君に』

ドラマ感想

やらなければいけないことは山積みなのに、

バリ島から帰ってきても相変わらずの生活です。

韓国ドラマは『環魂2』を最初は面白いかも、と思ってみていたけれど

途中からかったるくなって1.5倍スピードかつ飛ばし飛ばし見ました。

ハッピーエンドでよかったです。1のムドクに肩入れしていたので、

というのもあったかも。ヒロインが変わったことは違和感はさほどなかったのですが。

 

そしてなんとなくとっておいた

『いつかの君に』

 

今4話くらい見てますけど、面白いです。

チョン・ヨビンさんが好きなので、余計にはまれれるのかもしれません。

アン・ヒョソプさんは正当なイケメン、彼のような完成された高校生は果たして存在するのでしょうか。

顔が丸いというかパン!としているように感じましたが、

半裸のシーンがあってかなり鍛えられた無駄のまったくない身体つきに

太っているわけではない、という当たり前な結論に至りました。

彼がなんか半端に髪が伸びた謎の男としても登場するのですが、無精ひげなんかもはやしていて、

で、それはなんか全然イケてなかったのが気になりました。イケてる必要がないというか

それはイケメン具合を出してはいけない設定なのか?といらない深読みまでしている私です。

この先を見るのがとても楽しみです。

こうして、まただらだらと過ごすのだよねぇ。

まぁいいんじゃないの?と自分に言い聞かせております。

人気ブログランキング - 投票処理中

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました