「VIVANT」兄弟ではなかったのね。

「VIVANT」なんか評判がすごく良くなっていたから、

ユーネクストにお試し加入までして、見てしまいました。

あとね、三谷幸喜さんの考察がネットニュースになっていて、マジで?と思ったのも原因!

途中までは見逃し配信でみていたので、ラスト3回くらいかな。

夜一気見してしまいました。

なんだかんだ言って役所広司さんがやっぱりすごい存在感だったし、

二ノ宮さんも、黙ってにらむ顔とか、さすがハリウッド映画にも出るだけあるなぁと感心しながら見ました。(いつの話じゃい)

結構殺しとかやたら出てくるし、荒っぽいけどね、そこは容認できないかな。

そして主人公の二重人格っぽいところもあえて掘らないところも、

いいのかな?と思いました。あんなにしつこく出てきていたけど、目標が達成されたからもう出てこないのか?

まぁ面白かったです、やっぱりって感じで。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました