スタバでアップルパイ

子供のこと

息子がまたサッカー公式戦出れず、で、

でも監督に言われたんだって。

「紙一重だって」

でも実際に試合に出たのは、もう一人のキーパーなわけで。

ひねくれてるようだけど、

そういうこと言われるよりも、直さなきゃいけないところを告げて欲しいわ。

なんで出れないのかをしっかりと言ってやってほしい。

キープしておきたいがために甘い言葉を吐くはっきりしない男みたい。

なんてね。

そんなことはないんだけどね、良い監督みたいなんだ、息子に言わせると。

 

息子をグランドに送り届けて、私は車で10分くらいのところにある

イオンのショッピングモールにでかけて時間を潰した。

スタバでアップルパイを頂いたら美味しかった。

温めて、そこにホイップクリームを添えてもらった。

 

今日はさー

久しぶりの長時間(私にとっては)の運転と、

感情の大きな揺らぎ、息子への対応等々でめっちゃ疲れてしもうた。

なんかそんなことばっかり言ってるけど、こうしていても瞼が閉じてきそう、、、

また明日も公式戦の送迎がある!気持ち切り替えて

しっかり私、エイエイオー!!!

 

人気ブログランキング - 投票処理中

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました