星野珈琲、ボナ待ちまったりタイム

カフェにて

今日は仕事で、委員会があり進行等々準備があったので

ちょっと疲れちゃった。

けれども愛犬ボナのシャンプーその他(肉球パックだの、歯磨きだの)

をやってもらうため、

仕事から帰るとダッシュで洗濯物を入れ、

サッカー練習に行く息子の準備を済ませ

ボナと小走りでトリミングサロンに向かった。

ボナはこのサロンが大好きとみえて、入るなり奥まで突き進もうとする。

出てきた小柄な女性にもジャンプして私に怒られる、お座りする

またジャンプする、の繰り返し。

ボナを預けると、星野珈琲に向かう。

程よい込み具合の店内、

メニューをじっと見て、しょっぱいメニューもかなり心惹かれたが、

初志貫徹でバニラスフレと、レモンスカッシュ的な飲み物、

を頼む。

なんかぼーっつとスケジュール帳眺めたりしているうちに、

1時間半くらいたっちゃった。

 

なんかつくづくもっと時間が欲しい、と思うよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました