冬の雷と 雪の日 

カフェにて

雪が結構降ってて雷もなっている。

冬の雷ってなんだかこわい。

うちにはラブラドールのボナがいるので、

ほんとは私もこわいけれど、何でもないふりをしている。

そうしないと余計にボナがこわがるので。

 

今日は9時に上野のスタバで友人2人と待ち合わせし、

朝会をしてきた。

昨年末に社員旅行?でハワイに行った友人からお土産をいただく。

美味しいハワイのクッキーとチョコ、カメさんのハンドタオル。

早速帰ってお味見しちゃった。

 

 

スタバではシナモンロールにホイップクリームを添えてもらったものと、

アーモンドミルクラテを頂いた。

アーモンドミルクラテはその後お代わりもした。

友人らと11時過ぎまでおしゃべりして、解散。

雪に備えて越谷まで帰ってきた。

予報通りにわた雪がすごい勢いで降っていて、

天気予報通りだなぁと思った。

 

ここのところサプライズが続いている。

ささやかだけれど、嬉しいサプライズが。

毎日をじっくり味わおうと思っている。

 

人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました