電車でウトウトしたり

未分類

私のバリ師匠でもあり、大事な友人に会いに茨城まで行ってきた。

今日は夫が休みだったので、ボナの散歩の心配もなくゆっくり出来て幸せだった。。。

友人が連れて行ってくれたお店で美味しいパスタをご馳走になり、

さらにスタバでチャイの一番大きいサイズもご馳走になった。

 

別の友人Yちゃんが、小さなメモを持って歩いていて、

美味しかったお店などをメモしているのを見てから

私もメモ帳を買ったんだよね。

それが今日はすごく活かせた感じ。

色んな話をしたけれども、

サヌールの美味しいお店も教えてもらったし、

街スパも教えてもらって、しっかりメモ帳に書き留めた。

バリ旅行まであと1か月とちょっと、

行くべき理由がまた増えた。

そんな理由はなくたって行きたいんだけどね。

 

茨城までは2時間くらいは電車に乗るんだけど、

その行き帰りの時間、ちょっと贅沢してグリーン車にのって(1,000円くらいプラス)

スマホで音楽聞いたり、

タロットカードの勉強したり、

ぼおっと窓の外眺めたり、

そんな時間が豊かだなぁって思えるんだよね。

いつもその友人に会う時は行きはワクワクしてして、

帰りはお土産をいっぱい抱えるような満足感で、

(実際にもいつも素敵なものを頂いて)

帰ってくる。

 

電車でちょっとウトウトするのも

そんなのもちょっと幸せな時間、

今日もありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました