バリ島旅行準備 リゾートワンピースとか。

旅行準備

10月に行くバリ島ミィーティングは

私の今年のメインイベントに違いないんだけど。

毎日どこか頭のかたすみにあります。

それで、この前このブログでも書いたけど、

水着クリア、その数日後リゾートっぽいワンピースを2枚、

メルカリで購入しました。

一枚はスピック&スパンの麻のワンピース、新品未使用なんだけど、

一カ所だけ生地がどうのこうの、っていう理由で十分の一の価格で購入でき

大満足です。

もう一枚は黄色のワンピース、良く知らないメーカーのだけど、

こちらも麻が混じった素材で着やすいやつ、

ただほんと黄色、私は気に入ったけど、いかにもリゾートって感じです。

グループLINEで会議して決めたスパの予約も問い合わせて二日後の今日、

予約できる旨連絡が来まして、ホッとしました。

チャングーのヴィラのスパのメニューを予約したの、バリならでは、って感じのをね。

チャングーは初めて行くと思うんだよね、終わってからブラブラするのも楽しみ 😛

カフェとか。

大人女子3人だからね、ちょっと家族で行くのとは違うよね。

とはいえ、我が家の息子ももう13歳だよ、旅行の予約は『大人』一名、ってことになるからね~~

来年あたり、家族で行けたらと思っています。。。

最後に行ったのは、母が倒れる半年前、息子がまだ小学校1年生の時、

なんと約6年前だからね、記憶もおぼろげです。

 

 

こんなあどけなかった息子、いまじゃニキビに下手したらひげも生えてる

中学生。。。

今悩んでいるのは、スーツケースを新しいのを買おうかどうしようか、

ってことです。

このムック本見てると、旅のアイテムでほしいものが続々出てきます。

スーツケースもだけど、旅用の装いや持ち物、ヒントがたくさん

『ペンはあらゆるところに入れておく』

『持ち物は軽さが重要』『いかにも観光客って恰好はしない』

『S字フックを持ち歩く。海外のトイレなど、持ち物をかけるフックなどない』

などなど、勉強になりますーー

このムック本はアマゾンで中古で買いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました