手荷物を詰めてみた バリ旅行準備

旅行準備

機内持ち込みバッグをね、ちょっと買わなくちゃまずいかな、

とは思ったんですよ。

だってね

①水着ワンセット

②一応着替えワンセット

③歯ブラシ

④ダウン

⑤虫よけ、クレンジング、日焼け止め各シート

⑥薄手のカシミヤストール2枚(一昨年くらいに買ったユニクロの超薄手のもの)

⑦薬、箱ごとで正露丸、風邪薬、鎮痛剤、バンドエイド(箱ごとの方が変に聞かれたりしなくてスムースだとどこかでやっていた)

⑧ボールペン、3色ボールペン

⑨リップクリーム

⑩マスク

⑪老眼鏡2個くらい

⑫使い捨てカイロ(貼るタイプ)

⑬除菌シート

⑭ティッシュ

⑮飴ちゃんや梅干し

⑯エコバッグ

⑰基礎化粧品1日用

これだけを全部入るのか、と。

ハンターのリュック、厚みはね、測ったら21センチくらい幅も同じくらいで、

高さは31くらいです。パンパンにはいってるけどなんとか入りました。

帰りは水着とか着替えとかないけど、他に何か入ってそう...

パスポートだの貴重品は軽くて小さなショルダーへ。なんか忘れたら恐ろしいので、もうそちらも入れちゃいました。

いよいよ、もうすぐですな。

追記

一晩寝て思ったんですけど、

こんなパンパンで余裕ないなんてダメだわ。

スーツケースは家にある安いので行くので、

やっぱり手持ちバッグは買おうと思います。

ちょっと狙っているのがあるので。

人気ブログランキング - 投票処理中

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました