朝風呂スタートの今日は、

旅行準備

「朝風呂 はげる」タグの記事一覧 | 春夏秋冬。

↑イメージ写真ね、

今朝は朝風呂いただきました!

昨日は息子が帰ってくるのが遅く、

寝る前のストレッチをしたら一瞬で朝が来てしまった、という感じでした。

今朝は息子の部活の陸上部で新人戦への参加があり、4時起きでお弁当を作らなければならなかったから...50過ぎの私もまぁなんとかやっているけど、

息子もやっぱりハードだよね、としみじみ思います。

ま、彼も自分で決めたことだからね、、、

 

お弁当作りおえ息子を送り出した後、昨夜のお風呂の追い炊きですけど

超久しぶりに朝風呂頂きまして、そのあと30分くらい二度寝するという幸せな時間を過ごしました。

なかなかこういう贅沢は味わえないよねぇ。朝風呂、おススメですーーー

 

で、たまたま休みだった夫としらこばと陸上競技場に息子の走りっぷりを見に行ったり、(がんばったけど予選で敗れる)

レイクタウンに映画を見に行ったりしました。

映画は『ベネチアの亡霊』、

アガサ・クリスティー原作のエルキュール・ポアロものね、

ケネス・ブラナーが演じると主役感が増しちゃって、

ちょっとポアロの苦悩とか孤独とか、そういうとこ強調されて

逆にポアロの魅力が死んでしまっているように感じるのは私だけかなぁ。

別物として見るべき?

感想はInstagramにあげてます↓良かったら...

Instagram

そんなこんなで今日はお天気も良く、

少し気分上向きです。

明日はバリ旅行の同行者Aちゃんとレイクタウンでミィーテングします。

(ランチしながらのね...)

それと、100均で老眼鏡の予備3つくらいと、

ボールペン5本くらい、あとなんだろ?旅行に必要なもの諸々買いたいと思います。

老眼鏡もボールペンもあらゆるバッグとかポケットに入れておくつもりです。

すぐ取り出せると便利だからね。

 

いやはや旅行まで2週間切ってきちゃってあせっています。

そろそろまたストレッチして寝なくちゃーーー

人気ブログランキング - 投票処理中

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました