サヌールのネストスパに仮予約

バリ島

今日は比較的涼しかったですね。

写真は先日食べた冷やしたぬきそば、、、

 

今日は無理言って友人のサロンでネイルをオフしてもらいました。

お心遣いで透明のマニュキュアを塗って仕上げて頂き、

ハグもしてもらい、帰ってきました。

明後日が母を送り出す日なもんで...

それとちょこっと10月のバリ旅行の話。

サヌールのアンダーズバリに泊まるので、

着いた日はhttps://www.thenestbeachsidespa.com/spa-menuネストスパ

ネストスパを予約しました。

朝サイトの予約ページから予約して返信がお昼にはかえってきました。

楽しみ。

シンガポール経由で行く私とAちゃんはめちゃめちゃ疲れているはず。

到着日のマッサージはマストだよね。

コスパよさそうなことのスパ、行ったら感想書きますんで!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました