日枝神社で仕事運アップ

未分類

遅ればせながら?SHEINで買い物しちゃいました。

靴下以外にもいくつか買っちゃいました...びっくりするほど安くてちょっとはまりそう。

:::::::::::::::::::::::::::

夫の仕事の調子をあげたくて、

毎月赤坂の日枝神社にお参りに伺おう

ということになりました。

今日は娘も一緒に赤坂まで行ってまいりました。

やっぱりこちらの神社はものすごいパワーがある神社だと感じます。

そして昨日は職場で写真撮影があったので、

少し練習をしておこうと思い夫に

『ねぇ、何度か写真撮って。撮られる練習しなきゃだから』

と頼んだんですけど。

夫はきもい、と言ってまともに向き合わず

まあそれでも何度かちゃっちゃと写真を撮ってくれました。

その話を職場に行ったときしたら、

「ぜったいそんなこと頼めない」(写真をとってもらうということが出来ないという意味らしい)

と言われ、なるほど、とも思いました。

 

で、話はあちこち跳びましたが、

金運というか仕事運をあげるためには、

やはりお財布を変えたほうが良かろう、と思いまして。

夫のお財布を変えてあげようと今からネットであれこれ探してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました