アンダーズバリのお部屋  妖精ちゃんの案内にて バリ島旅行記2023③

バリ島

本来14時以降じゃないと部屋に入れないのだけど、特別に入れてくださいました。

あどけない感じの若い女性がお部屋まで案内してくださいました。

シグネスチャールームにエクストラベッドを入れて頂いてます。

(あくまで私の感想ですけど、このホテルの手配も個人手配でhttps://www.checkinnbali.com

とかで予約した方が、お得な内容だったかもと思ったりして)

 

 

このかどっこの椅子がなかなか座りやすかったです。

黄色のワンピースとか私のものがのっかっていますが、

エキストラベッド。私が寝ましたが、寝心地は良かったです。枕の高さもちょうど良し。

私は普段はバスタオルを丸めたものを枕替わりにしています、、、

 

テラスあり、テラスからのお部屋。

テラスはAちゃんのくつろぎの場所でした。私も朝、ここでストレッチしたり。

ソファ?が広々でした。寝れるくらい。

トイレ、個室でした。

部屋入ってすぐ↓

トッケイ。

やっちゃったのが、バスルームの写真がなかったこと!

広々で、良かったです!色々なところで写真紹介されていると思いますので、

見れます!

3人分の用意がないアメニティとかあったり、グラスも足りなかったりしたので、

案内してくれた女性にお願いしました。

この女性が、なんか妖精っぽくてかわいいけど、頼りない感じだったので不安でしたが、

夕方にはきちんと補充されていました。

妖精ちゃん、説明しながらあくびしたり、

「これなに?」とか質問するとアメニティの箱、普通に開けちゃったりして、

そしてそのまま戻したりして、

バリだから許されるかもだけどねぇ、、、って感じだったから。

日本人目線は厳しいのかもしれませんが、ね。

アンダーズバリの多分一番下のランクのお部屋でしたけど、まぁ使いやすかったです。

アンダーズの敷地自体がそんなに広くないので、その中では一番奥まっていたようですが、

気になりませんでした。

バリのホテルと言ったら敷地内の石像さん。ですよね?

人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました