越谷 『コウシャカフェ』 F家女子会ランチ

外食 越谷

今日は妹と姪っ子が来て納戸の片づけを手伝ってくれました。

かなり助かりました~~!!

納戸をクローゼットとして使いたくて、でも片付けるには相当な労力と気合が必要だったんですよねぇ。

妹はこういうのすごく得意なので、頼ってよかったぁ。

姪っ子まで来てくれたので、F家女子3人そろったということで、ずっと気になっていた

『コウシャカフェ』に行ってきました。

予約もせずダメ元で行ってみたら、入れたので良かったです。

私と妹はランチプレート、

姪っ子はスパイスチキンカレー

それぞれ飲み物が付きます。

たぶん素材がすごく良いものを使っているんだと思うんだけど、

量は女子向けカフェ仕様だったので、

デザートも食べられるね、ということになり。

私と妹は(贅沢な)季節のパフェ(1800円)

姪っ子はフランボワーズのショコラケーキだかなんだか、そういうの。

 

姪っ子は素敵なカフェでのランチ、喜んでくれたみたいでよかったです。

ほんと味わいある素敵カフェだけど、3人でランチとデザート食べて、10810円でした。

物価があがっているとはいえ、結構な金額ですよね。

 

人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました