ランチにインドカレーとチーズナン、食べたら夜は食べられない

美味しいお店

 

 

越谷市役所のそばのインド料理屋さんにここんとこちょくちょく行ってます。

夫が休みの時に一緒に行くんだけど、

最近はチーズナンを頼むことが多いのです。

まん丸く形作られたナンの間には惜しみない量のチーズが入っていて、

53歳のおばさんには食べきれるわけありません。

なので、毎回半分はお持ち帰りにしてもらっています。

持ち帰って電子レンジ&オーブンで温めなおせば(そういうとこは妥協しないんで)

お義母さんと息子がぺろりと平らげてくれます。

昨日はタンドリーチキンも4P持ち帰って夜ごはんの一品としました。

ケンタッキーと比較すると、コスパ悪いかもだけど、美味しいです。

ほんとインドカレーとチーズナンなんて食べた日は、もう夜ごはんは食べられないですよね。

ボナのごはんの後のデザート用にスイカを用意するんだけど、

それを私も切りながら自分もつまんで、

青汁とか飲んで、もうご馳走様、ですよ。

まぁ正直にいえば、食べようとしたら食べれますけどね。

食べたらイカンだろう、と思わざる得ないくらいガツンとお腹にたまるんです。

ここのインドカレー屋さんは親切で、

テイクアウトの人にも待っている間ラッシー振舞ってくれたり、

ベビーカーに乗せた息子と行って、私が一人分注文して食べていた時にも、

息子にもラッシー出してくれました。

なんかそういうの、下町っぽくてほっこりしますよね。

ずっと続いてほしいお店です。これからもずっとね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました