レストラン コヤノ 

外食 吉川

レストラン コヤノ ずっと行ってみたかったお店で

理事長にランチをご馳走になりました。

 

Facebook

コヤノの系列?だった『ミエル』というフレンチのお店には数回行ったことがあって、

昨年末にはおせちを予約して購入したのですが、

今までで一番口にあったおせちでした。

ミエルは残念ながら今年閉店してしまいましたが、

だからこそ「レストラン コヤノ」に行ってみたかったんですよね。

理事長とNさんはエビのソースのパスタのセット、サラダと自家製パンがついていました。自家製パンは焼き立てでハードパンで、おいしそうでした。

私と所長はサケのフライ、タルタルソースがついたものにライスがつきました。

知っていればライス半分でお願いしたのだけど。

鮭がふわっとした食感で、レモンをぎゅうっと絞って食べるととても美味しかったです。

外で食べる魚料理ってふわっと仕上がっていて、さすがだなぁといつも感心します。

そしてデザート盛り合わせ、

金木犀のゼリーが変わっているなと思いました。

これ以外にも元々ランチについているというリンゴのゼリーもいただきました。

こちらに飲み物もついていて、4人で9,000円弱かな、

ご馳走になったのですけど...

名物のハンバーグおこげとか、昔風プリンとか、スペシャルまかないステーキとか

気になるメニューが他にもあって、

次回は家族で来てみたいと思いました。

お店自体は2階建てです。

ランチの時間帯、いくつか予約席が用意されていました。平日でも利用が多いようです。

私たちも向かう車から予約の電話をいれたので、2階の席に案内され、広いテーブルでゆっくり頂きました。

冷たいお水のピッチャーが置かれていたのが良かったです。

駐車スペースは店の前に2台だけでしたが、他にも駐車場あるみたいです。

 

たまにしか仕事に行かず、

それでも頻繁に理事長にご馳走になっていて、有難いです...

人気ブログランキング - 投票処理中

さて、次の出勤は19日とすんごい間が空くのですが、

それは来週は旅行だからです、、、。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました