一粒万倍日に羽田へ行く

おでかけ

昨日は羽田で富士山に登ってきました。

「二合目までね!」とCちゃんに突っ込まれましたけど。

ここがそうなのです。

羽田富士...詳しくは下記参照ください。

御由緒・御祭神 | 旅行安全・縁結び、御祈祷・御朱印の【羽田神社】
御由緒・御祭神をご紹介。空の玄関口・羽田空港を氏子地域に持ち運航・航空・旅行の安全はもとより、縁結び、病気平癒に大変ご利益があるとされる古社・羽田神社。御朱印の旅は、御朱印帳も人気の当社からどうぞ。大田区文化財・羽田富士もご覧ください。

 

羽田神社には牛頭天皇さまがいらっしゃるということを、桜井識子さんの本で知り、

ぜひとも行きたかったのです。

じつはちょっと不安ごとがあり、9月に行くべくCちゃんが段どってくれていたのですが、

私の母が危篤となったため、延期されていたんですよね。

でも、昨日あの素晴らしい天候の中、まだ紅葉も残り最高のタイミングに、

私は念願の牛頭天皇さまにご挨拶ができてほんと幸せでした。

Cちゃんにも話したんだけど、9月ではなく、昨日行けたことがむしろ良かったんだとつくづく思います。

牛頭天皇さまへおまいりするのは、おそらく初めて。

前もって気の利いたご挨拶をしようと考えていたのに、

いざ訪れてみるとなんか胸がいっぱいで、ちょっとうまく伝えられませんでした、

が。

ひいたおみくじは『大吉』でした!!!

私がお願いしたことに対しての返答『決して楽な道のりではないが叶う』

と頂きました!!

ありがとうございますーーー

ほんとにやりたいことでお金を頂けるようになるよう願ったんですね。

がんばらねば!!!

 

その後そして、もう一つの目的、マヤ歴鑑定をしていただきまして。

見て頂いたのはCちゃんのご友人Yさん、昔の和久井映見に似ている落ち着きある素敵な女性です。

私は『黄色い人』という自分を潜在意識に持っていて、

『一点を意識して一点に集中するとよい』と説明を受けました。

そこではた、と思うわけです。

Yさんに『銀河の音は8なので、やるのであればトキメクことをやるのが大事です』

言われたことで再々確認!

羽田神社で牛頭天皇さまにお願いした内容が胸に浮かびます。

やっぱりあれだ!!本当に自分がやりたことってあれだよね。

ここんとこ1年くらい、頭で考えて、タロットの他にもう一つ占術を学ぼうかなと

そんなつもりになっていたのですが。。。。

私も54歳にもうすぐなるわけです。

ボナもいて、まだまだ手のかかる中一の息子もいて、

ほんとにやりたいことを置いて、他のことを学んでる余裕なんてあるわけないのに。

ついつい余計なことを頭で考えて大事なことを押しやってしまう、そんなことの繰り返しでした。

それ、違うよね?

私の悪いくせ、近道しようとして焦って逆に遠回り遠回りばかりしているんです。

昨日は気づきと再確認の一日でした。

Cちゃん、Yさん、お付き合いいただき、ありがとうーーーーーーー

二人のおかげです。

鑑定して頂いたカフェ

滑走路がよぉぉく見える最高のロケーションです。

写真いまいちかもだけど。

Cちゃんはこの眺めが楽しめる空港内のホテルにも泊まったりするらしいです♬

さすが!!

羽田空港、レストランもたくさんあるし、

美味しいお菓子もたくさん売ってるし、遊びにくるにも絶対いいよね。

帰りはちょうどいい時間にバスがあって、バスで帰ってきました。

値段も1400円だもん、思ったより安かったです!

ラッキーづくめの一日、プランを立ててくれたCちゃん、

ほんと

私は幸せです。彼女にはどれだけ助けてもらっているでしょう...

これからも仲良くしてね💛

人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました