オーキャン宝島での朝食

おでかけ

 

先週お盆が明けてから夫と息子とボナで栃木にあるオーキャン宝島に行ってきました。

 

キャンプといっても私たちはテントも持たず、

トレーラーハウスに泊まってごはんすら炊飯器で炊く、

ド素人です。

このキャンプ場オーキャン宝島では、希望すれば朝食に焼き立てのパンを食べれます。

本格的なプリュッツエルやデニッシュ、種類も豊富、こういう焼き立てパンが食べられるキャンプ場って珍しいんじゃないかなぁ。(ほかは知らないんですけどね)

 

ここのキャンプ場はオーナーさんがとても親切で、まわってくれてちょこちょこ

声がけしてくれるので安心できるし、

何より犬連れでいけるのがありがたいのです。

とはいえ、私らはテント張れないので、毎度トレーラーハウス利用ですが。

トレーラーは2カ所あるのですが、

今回希望を出して泊まった『フック』の方が、下に流れる川も見れるし、

展望がよくおススメです。

もちろん値段はお安いので、トレーラー内は年月は感じさせられますが、

エアコンも効いてトイレとシャワーもついているので有難いです。

あ、お風呂は家族風呂が別料金ですが予約出来ます。

すっごくあったまるお風呂でよかったです。アメニティはないのでご持参ください。

 

川のせせらぎが聞こえる大きなテラスで、

森林浴を楽しみながらまた美味しいあの焼き立てパンが食べたいですねぇ。

 

 

 

人気ブログランキング - 投票処理中

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました