バリ島に持っていく水着を買ったど!!

バリ島

先日10月バリミィーテングで着る水着を買いました 😛

ダイエットしなきゃ。

このあいだ、AちゃんとYちゃんと軽くその打合せしていた時、

一番若いAちゃん(私より一回り若い)から

「水着どうするの~~??」

という声が上がって、

そこでのYちゃんの返答が

「私水陸両用のヨガもできるウェア着てるよ」だった。

同時に素早くスマホで検索して、アマゾンで販売しているその実際のウェアを

見せてくれた。

ゴージャスYちゃんのことだから、もっとお高いやつなのかと思ったら、

意外とそうでもなく。

あと、私は以前 Aちゃんの同じ質問に対して、

「最近の夏のお母さんたちの水辺での装い(ラッシュガードに、レギンス的な全身覆っている感じ)みたいの、バリではいなかった気がする(でもそれ2019年頃の記憶だけど)そういう恰好だと逆に恥ずかしいかもよ」

なんて言ってたけど、

私よりよっぽど海外慣れしているYちゃんの発言に目が覚めるような思いだった。

「うーん。普通の水着も持ってるけどね、私はこれ着て、泳いだりヨガやったりしてたよぉ」

とYちゃん。

何を中途半端に一目を気にしているんだろう、私。

人に迷惑をかけるわけでなし、変に寄せようとしなくていいんだよね。

と思ったの。

で、猛然と「水陸両用」のワードで検索かけるもなかなか良いのがなくて、

結果、メルカリで3点セット未使用品を購入!

写真わかりづらいよね 😆

でもま、一応。

脇のところが透けてたり、

胸の下の部分が丸く開いて素肌が見えるようになっていたり、

どっちかっていうとヨガ寄りなんだけど、気に入った!

私は今はすっかり動かなくなってしまったんだけど、

真面目に毎日ちょこっとでもやっていたころや、

レッスン受けていたころも、それこそユニクロで買った軽いパンツみたいなのと

Tシャツとかでずーーーーっとヨガしていたので、

こういうの着るのは初めて。

新鮮だわ。53歳にして初めて着るよ。

そして帽子、これは毎日の朝の散歩用、なくさないようにしよう。

あと2か月後のバリ、

何を見ても買うんでも、バリを絡めたい私だす。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました