ベッロ・カンパーニャで作戦会議

外食 越谷

妹も今週いっぱいは休みを取っているので、

二人で精力的に動こうと思っている私です。

姪っ子も夏休みがまだ続いているので、時々参加、

今日の午前中も各所電話しまくり、話も聞きに行ったし、

ランチは越谷のママ友で賑わう『ベッロ・カンパーニャ』に行ってきました。

女子3名(ざっくり言えば女子です)と私の夫で、15分ぐらい待ったかな、

ほんと店内女子で溢れていましたね。

思っていたより美味しかった、ピッツアとパスタが。

デザートはおまかせにしたら、ちょっと好みじゃないのがきて残しました。

夫のえらんだ、シフォンケーキとプリンが正解だったかも。

妹と姪っ子はこの後、『お腹が苦しい』と2時間半くらい言っていましたよ。

この店は夜が意外とコスパいいです。  

あと、最近?焼き菓子の販売もしていて、

あやちゃんに教わったんだけど、ホワイトチョコがコーティングされた

マドレーヌが美味しいんです。

それをちょっと人にあげたかったので帰りに買いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました